沼にハマったおじさん

今ハマってるのはポケカ

緊急!!マスボピカチュウが出た!!

マスターボールピカチュウって存在してたんですね。

確率考えると非常に縁遠いものだと思ってました。

そんなところにこれ

 

これってマスターボールですよね

よね…よね…、そうですよね。

 

これってマスターボールですよね、ちょっと太ったモンスターボールとか、モンスターボールのエラーカードでは無いよね。

 

 どうしてわたくしにマスボピカチュウがきたかといいますと……

原因は変幻の仮面なのです。

 先ほどまで息子と変幻の仮面の開封を楽しんでいたところ、レンドラーSRが出現、ローダーに入れようとしたら無い。

 なので近所のGEOにローダー買いに行ったら再販151が販売中

10パック限というわけで、肝心のローダー買い忘れながら151を意気揚々と買ってきたというわけなのです。

 

 当然息子はもう寝てますので罪悪感をつまみに開封を楽しんでたら「おうっ」「えっ」「ふーん」←モンスターボールだと思ってた。

えっーーー

 酔いがすべて吹っ飛びました、ローダーを買い忘れたことも思い出しました( 一一)

 

というわけで、なぜかここにいるマスボピカチュウどうしよう、鑑定出すか、売ってしまうか、そのままコレクションするか……

 本当は

ピカチュウよりエリカがほしいー

 

 

 



 

 

 

ブログランキングに参加しております。

この記事を読んで、こちらをクリックしていただけるとやる気が上がります
にほんブログ村 コレクションブログ トレーディングカードへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログへ