沼にハマったおじさん

今ハマってるのはポケカ

転売屋を出し抜く方法 週刊、月刊誌編

 (これはわたくしの経験に基づいたもので本当に買える、手に入ると保証する話では全然ないうえに、タイトルも誇張しすぎです。)

 

 4月24日に話題の週刊誌が発売されました。

それは週刊サンデー!!

 コナンTCGのプロモがつくという事でそちら系の界隈ではちょっと前から話題になっておりました。

 発売日前からネット上の大手本屋や、家電店からは姿を消し、簡単に手に入れるのをあきらめておりましたが…

24日の朝、普通に売ってるじゃん

はい、簡単に買えました。

 確かに路面のコンビニでは売り切れが多かったのですが、わたくしがいつも使ってる方法というか心がけてることを実践して購入しました。

その方法は

限られた人しか入らない店に行く

はい、それだけです。

 こういう雑誌って路面のコンビニや売店を回るより、駅の改札内の本屋や売店にいくと大体買えます。

 さすがに発売日を過ぎてからというのはさすがに厳しいのですが、そういう、店だと発売日当日の夕方まで残っていることも多いです。

 それでだめなら、スーパー、ドラッグストアの雑誌コーナーが穴場!

子供の漫画雑誌や学習雑誌などを探しているときも使える手です。

 

というわけで手に入れたコナンTCGのプロモ

 

 性能はどうなんでしょうね、というかカードゲームは面白いのでしょうか

 発売日に手に入るのでしょうか

 

とりあえず、フリーレンを読もう

 

 

 

 

 

 

ブログランキングに参加しております。

この記事を読んで、こちらをクリックしていただけるとやる気が上がります
にほんブログ村 コレクションブログ トレーディングカードへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログへ